11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28(Tue)

ヤンマガとか。

始まった時は「野球漫画は食指が動かないなー」なんて思ってたけど『砂の栄冠』が結構面白い。
お金に対する葛藤や甲子園で勝つ為の理論、あと監督出し抜いたり。変わったベクトルの野球漫画で新鮮。

『モンタージュ』は今の所まぁまぁ面白いけど、このテのサスペンス物は尻すぼみになり易いのでどうだろう。とりあえず過去編の間はミクちゃん出ないのでションボリ。

『食べれません』の店の負債ネタ爆笑した。これに限らずこの人の発想はいつも感心する。
どうでもいいけどヤンマガ公式サイトの食べれません画像すっげぇ白くて鈴木その子さんみたいになってる。


ーーーーーーーーーーヤンマガここまでーーーーーーーーーーー

怪物王女の次の巻、DVD付が欲しいけど前の時も結局通常版にしたから今回もそうなりそう。普通にテレビで2期やってくれないかな。

限定版といえば『はるみねーしょん』のフィギュア付。近所の本屋で売ってたから買ったはいいけど思ったより小さい。ねんどろいどだから出来自体は良いんだけど。そもそも元絵からして失敗しようがない気もするが・・・。携帯にカメラ付いてりゃ嬉々として載せたかもしれないけど付いてない。デジカメはアキバでアラブ人?に売っちゃったし。一応お店なのにオッチャンの財布からお金渡されて吹きそうになったわ。やはりアキバはカオス。
09:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
