--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

ゲッサン読んでみた。

結論から言ってしまうとちょっと期待はずれ。
誤解を招きそうなので補足しておくと、個人的にツボった作品がなかったから。一応’少年誌’なのでオッサン手前の自分ではちょっと苦しいのかも。
内容に満足していれば細かくレビューを書くつもりではいたんですが・・・・振るわなかったのでやっつけで。

とりあえず『ビーチスターズ』の続きが載る、ぐらいの予備知識しかなかったので『あずまんが大王』が出てきて吹いた。補習編ってお前ら卒業しただろ・・・・・どうやら短期連載のようですが。

あと『ガゴゼ』を描いていたアントンシクさんが載ってるのにも驚いた。和風伝奇モノだった前回とは打って変わって洋風ファンタジー物。カラー付きって事は雑誌的にも推してるって事だろうから期待してもいいのかな?

他は『よしとおさま!』『イボンヌと遊ぼう!』『まねこい』『楽神王』あたりが面白かったかな。
イボンヌはぶっちゃけ設定が『ぱにぽに』まんまなんだけどこっちのが好き。
初見作品の中では楽神王が一番好きかな。ただねぇ、自分が気に入ったファンタジー作品はすぐ終わっちゃう傾向があるので不安です。

創刊号は一つでも「これ面白れぇ!」って作品があれば次も買おうと思うんだけどゲッサンにはそれがなかった。雑誌としての感想は最初で最後なので悪しからず。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

22:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

『暴想処女(3)』感想

暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)暴想処女 3 (3) (ヤングマガジンコミックス)
(2009/05/01)
酉川 宇宙

商品詳細を見る
~作品紹介~
「20歳になるまでHはしない」と母親と約束している女子高生・牧野弥生。ある時クラスメイトの鈴木勇太に’貞操を狙われている’と勘違いし、自らの処女を守る為に超絶テクを駆使して彼を昇天させる日々が始まる。


毎度毎度どんな超絶テクを披露してくれるのか楽しみなこの作品も早いもので3巻。
鈴木君の耐久度がレベルアップすると同時に牧野のテクもどんどんエスカレート。最近はもはや曲芸の域。牧野と同じく自分もうどんが大好きなのでその回をピックアップ。

職場体験実習でお約束通り一緒になった牧野と鈴木。
そこのエロい女主人に目をつけられデレデレしている鈴木を見てイライラする牧野。
ソープ嬢も真っ青のテクを持つ彼女も何故自分がイライラするのかわかっていない様子。恋をすっ飛ばしてしまった彼女が哀れすぎるw

女主人から貞操を守った鈴木だが牧野はいつも通り鈴木に操を狙われていると勘違い。
舞台がうどん屋だけに、うどんを活かした逆姦シーンが!

暴想処女02

うどんのコシとヌメりを活かして絶頂ポイントを刺激する。
その名もうどんマリオネット!
香川県の皆さんも唖然とするようなうどんテク。これは流行る!
「ごめんなさいあとで食べます!」と言って本当に食べている彼女はやはり良い子。
食べて美味しいだけではないと、うどんの可能性を彼女に諭された気がしました。
大人の玩具屋でうどんが並ぶ日も近い。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:07  |  コミック感想(続巻)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
