--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/21(Sat)

チャンピオン(16号)感想

『みつどもえ』
表紙って初めてだっけ。結構人気上位のハズなのにね。大人の事情ってやつ?
チェホン・ウーマンなんてさすが宮下さん、ウマい事言うなぁ(棒)。しかし三女が珍しくボケたんだから誰かツッコんでやれよ。

『弱虫ペダル』
シーソーゲームなのはいいけど、そろそろ決着を・・・

『バキ』
天日干しで毒を抜くんですね。

『浦安』
商売道具まで葬ってどうすんだw
仮にお金盗られても小鉄ママが地の果てまで追いかけそうで困る。

『イカ娘』
イカ娘が脱皮してくれれば少しはエロスな展開になるんだが。

『釣り屋ナガレ-番外編-』
子連れ狼ww
父ちゃんの帽子被ってるって事はやっぱ亡くなってるのかね。

『ギャンブルフィッシュ』
なんというギャンブル脳一家。
すり替わった事をアビィが気付かないとも思えないし、やっぱりアビィの手の平で踊っている気がしないでもない。そんな事を考えているとキリがないんだけどね。見慣れた月夜野のパンチラより母ちゃんのが見たかったです。

『クローズZERO』
何かもうベタすぎて逆に清々しいわw

『ムラマサ』
コレはのぞみがキレ上戸って事?そうでなくてもこの必勝はウザすぎるけど。
必勝が常にマッ裸なら我鳴最強じゃね?読者的にはゴメンだがな!

『じゃのめ』
これは坊主と邑のコンビプレイの予感。

『エンジェルボイス』
ええ?まだ入らないの!?
試合前に負けフラグ立ってたしやっぱ厳しいのかね。

『風が如く』
金さん早くも五右衛門の虜だな。
五つある状態で儀式やっちゃうと月に行っちゃうんじゃあ・・・これはまた超展開が期待出来そう。

『ストライプブルー』
やはり覆らなかったか。でも結局打ち直してホームランとか海オットコ前すぎ濡れた。

『ジョギリ屋』
ノコギリ男が出てバトル物展開!?と思ったら次で終わり。あーなるほど。
って終わりかよ!

『パニッシャー』
さすがにカッツの見せ場は続かず。今度はミルキィか??
鬼丸美輝に蹴られる大田を思い出したのは俺だけではないハズ。

読み切り『インフィニティースプリンター』
陸上部より速いサッカー部員とかザラに居るよね。
そーいやこういった瞬発力勝負の漫画ってあまり見ないのは連載にし辛いからか。

『木曜日のフルット』
こんな~喫茶って頭では浮かんでも実際に店を出す猛者が中々居ないのが残念。
イライラ喫茶は天然で存在しそうだがw


MOSAIC.WAVのアルバムが楽しみです。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

00:16  |  チャンピオン  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
