--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08(Sun)

ヤングガンガン(4号)感想

クロの抱き枕カバーて・・・・やっぱアニメ化されると体売らされるなぁ。お父さん悲しいよ。

『ロトの紋章』
旧ロトの序盤に出てたファンさんじゃね?目見えなくなってるのか。あの頃から目細かったからなー。
タオ導師は開いてすらなかったけど。

『黒神』
慶太が熱血キャラに・・・クロがヘタレキャラに・・・・
あれ?シンクロすれば前と同じじゃね?

『バンブー』
おかしいな・・・剣道漫画に見える・・・。
サヤが上段にチャレンジしようとしてるけど、触発されてミヤミヤは二刀流とか始めちゃったら笑う。

『んぐるわ』
最近イベリコって単語よく見るな。流行ってんの?
成子さん松戸君と相性良さそう。コント的な意味で。

『鬼燈の島』
火サスの音楽が聞こえてきそうですね。
木刀ごと落ちてるのが違和感。とりあえずおっぱい先生を信じます。

『ニコイチ』
初恋の相手が変わってしまった・・・・・欲求不満の人妻に!
タダでは帰してくれなさそうだし、おっぱいひと揉みで勘弁してもらえ。

『サンレッド』
のフィギュアが普通に欲しい。けど値段見たら5040円て高すぎワロタ。

『すも×6』最終回
押しかけ女房から始まって最終的には親父さんと拳を交えて「娘さんを僕にください」。
自分は締めを重視する人間だけどコレは良かったと思います。4年間お疲れ様でした。

『フダンシズム』
何か最近アキバ紹介の漫画になってない?w
前から思ってるんだけどこのネコカフェって衛生法的なモノに引っ掛からないのだろうか。あーでもペット同伴可の喫茶店と要は同じなのか。偏見や先入観がなければアキバは楽しい所なので遠方の方も是非どうぞ。ただし駅前に居る赤い服着たお姉さんに着いて行かないように。絵を’おねだり’されるそうです。

『極限サイクロン』
ゴールした時てっきりジュネが絶頂するのかと思ってたんだけど・・・。
また何処かで面白い漫画描いて下さい。出来れば俺の目の届く範囲で(オイ


知人から貰ったうどんがまだ残ってるのに姉からまたうどん。
こりゃーバレンタインにもうどんを貰う勢い。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

12:08  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
