--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

ヤングガンガン(3号)感想

『黒神』のアニメを見ている方もいらっしゃるとは思いますが自分は見ていません。キャラ的にクロは結構好きなんですけどね。あ、ロリコンではないです念の為。

新連載『東京バルド』
展開が唐突+早すぎて訳わかんなかったのは俺の読解力がないだけ??
和風チックな話は辞めておけとあれ程・・・

『すも×6』
次号で遂に終わり。創刊からって訳ではないけどほぼ初期連載陣と言える古株だっただけに感慨深い。この漫画はさすがにハッピーエンドで終わるかな。

『マンガ家ry』
アイデアは確かに悪くないけど間違いなくエロ本買うより恥ずかしいなw

『サンレッド』
願い事で「就職出来ますように」みたいなのは禁句なんだろうな。

『咲』
デデーン♪優希~ アウトー

『うらさい』
時報にかけたら何処行くんだろう・・・
次休みなの普通にショックなんですけど。

『アイドロイド』
次から増刊に移籍。
やっぱ作者忙しいからかな?

『・・・の嶋』
おっぱい先生は揉むぐらいで許してあげて下さい。

『フダンシズム』
パーなプリンセスちょっとワロタ。
アキバが舞台だとちょっと親近感湧くんですよね。よく行くし。
個人的にはメイドカフェより普通にモスとかのほうが落ち着きます。

『ハーメル』
すんごい美化されちゃってるけど旦那にミサイルにされてたんだぜ?この母ちゃん。
さすがに自分がこの歳になって当時のノリで描かれると反応に困るからいいんだけど。


ウチからテレビがなくなりました。故障とかじゃなく。
別に無くてもいいんじゃね?

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

10:13  |  ヤングガンガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
