08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/11(Thu)

今週(41号)のチャンピオン

※読んでいない漫画、今回とくにツッコみ所のなかったものは省略しています。

『浦安』
ジョーズオチw
ドクターペッパーって妙に信者がいますね。

『バキ』
ピクルタフすぎ。どーすんのこれ!?
効いてないようで実は・・・みたいな展開になるのか?

『みつどもえ』
(昨日の記事で)噂をすれば宮下さん回。
常識人、変態に続いて卑怯属性が追加されました。オールマイティすぎるぜ宮下さん!

『弱虫ペダル』
’あの頃の今泉君’ですね、わかります。しかしちょっと話進むの遅いような・・・なかなか進まない。サイン回の様子見に行こうかとも思いましたが野次馬のようなので辞めときます。

『クローバー』
何か世直し漫画みたいに思えてきた。

『イカ娘』
ちょっとエビ買ってくる!

集中連載『スクール人魚』
再登場。スク水が見れるだけで私は幸せです。
ケツバットが何か懐かしかったです。

『ギャンブルフィッシュ』
やっぱりゴキ島使い捨てwww
カッコいい事言いながら回想シーン裸ばっかwww
なんかもうギャグ漫画のように思えてきた。最近無茶ばかりやってるけど何だかんだで先が気になります。

『釣り屋ナガレ』
大王イカじゃなかった・・・・
ナガレも左目にギアス疑惑。実はコイツお嬢の服透視してるんじゃね!?
ナガレ01

エ ロ い !

『ストライプブルー』
ドライなチームワークかぁ。実際にやろうとすると色々難しそうではあります。そして両刀投げって負担が半分になるってメリットがあったか。言われるまで気づかなかったよ・・・・

『サナギさん』最終回
ちょっと名残惜しいです。4コマ枠なくなったけどそのうち何か始まるんですかね。

『マイティハート』
何か最近ハーレム漫画化してるなぁ。初期の変態ぶりが懐かしい。

『アクト』
目から鱗www

『ディーゾイック』
先日、某ブログで自分と同じ事思ってる人が居て吹きました。
この漫画の感想をあまり書かないのはユタの時から続いてる設定や世界観をキチンと把握出来ていないからという・・・
単行本で読んだほうが楽しめるのかもしれませんね。

『フジタチバナ』
以前四女狙いでお願いしますって言ったけどやっぱ次女でお願いします。

『パニッシャー』
自然に対する教育漫画みたいなノリに。しかし葉っぱが何食うんだろ・・・
単行本は来月発売ですって。たくさん買っていってね!

『ジャンR』
傷モノにして価値を下げて千円以下ってオチじゃないよな!?


日原鍾乳洞に行ってきました。関東近郊の方は一度足を運んでみる事をお勧めします。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

17:22  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
