08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/03(Wed)

『魔方陣グルグル』復活。主役はアドバーグ氏

ソース
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/

キタキタキターーーーー!!

とファンなら喜ぶのではないでしょうか。
今20代ぐらいで漫画好きなら大半の人が知ってるハズ。アニメもやってましたし。
子供の頃腹抱えて笑わせてもらった記憶があります。

今回はキタキタオヤジが主役らしいですがこれはどうなんだろう。
オヤジは脇役なのに異常な存在感と、いざという時に色んな意味でオイシイ所を持っていくキャラだったので主役にするってのはちょっと冒険な気がします。ましてかなり前の漫画なので思い出補正もかかってるでしょうし。

まぁネットで無料で見れると言う事なので細かい事は気にせず素直にオヤジの復活に期待しておきましょう!。しかしスクエニはゲームも漫画もリメイクばっかだな・・・・・それにホイホイされる人間が居るからですけどね、俺みたいに。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

08:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
