05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06/26(Thu)

今週(30号)のチャンピオン

ブログのテーマの一つでもあるチャンピオンの感想、今回が一発目です。
読んでない漫画と今回特にツッコみ所のなかったものは省略しています。

『ギャンブルフィッシュ』
脳天カチ割られた人死んでなかった・・・
しかし美華さん「やんっ!!」はエロい。

『バキ』
先生!ウチ新聞とってません!

『みつどもえ』
水着回。
・・・ふぅ。
みつどもえ01


相変わらず次女空気www
宮下さんヘアピン付けてたら危ないぜ。

『クローバー』
トドメを刺しておけばこんな事には・・・

『D-ZOIC』
ユタとどめだけって・・・L  V  上  げ  か  よ

『エンジェルボイス』
ここで負けてスラムダンク的な終わり方は勘弁して下さいよ。

『イカ娘』
イカ娘01

新ジャンル イ  カ  耳

『パニッシャー』
パニ01

これはねーよwwwww

シャフォーさん双子ですか?

『アクト』
いやぁ、男臭い。イイ意味で。

『マイティハート』
そんなラブコメより早く戦闘員を出すんだ。

読み切り『天国遊戯-ヘブンズゲーム-』
その他01


生き返らせようとしてる相手のアラが次々と発覚。
果たして何処まで真実なのか・・・後編に期待。

『鉄鍋のジャンR』
作ってる時何でそんなに笑顔なんだよw

『覇道』
この漫画で女の子初めて見た気がするんだけど。

『ルックアップ』
今週もキモかった。


チャンピオンの裏表紙、魔女神判2の広告だったけどあのゲーム17才以上って制限あったのかw
一応エロゲって自覚はあるんですね。そりゃそうか。

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

13:41  |  チャンピオン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
